暖かい場所

1/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

暖かい場所

  “今日は屋上の南側にいます”  画面を前に、無意識に口角が上がった。  現在地は教室だが、その気温は外気と大差ない。冬の季節において、学生達はどこでどう暖を取るか思考を巡らせなければならなかった。  とは言え、動く気すら起きないのか、ほとんどの者が教室で寒さを凌いでいたりする。室内と言えど防寒着は装備で。  だが、僕は違った。僕には行く当てがある。  外出の為の装備として、マフラーを首に巻いた。効果はあまり感じなかったが、そんなことはどうでも良かった。  再びメッセージを確認し、笑む。僕が打ち込んだ了解に対し、律儀に“待ってます”との回答があった。  お弁当を持ち、意気揚々と腰を上げた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!