私の幸せな一時を返して~婚約者放棄した~

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
1.婚約者放棄 私には五条拓哉という婚約者がいるのですが、 拓哉は私にとって大切な存在で大事にしないと いけない存在です。 私自身は拓哉に尽くしているのに拓哉はお礼も なければ、何もないというのが本音です。 しかし、そんなある日、拓哉が別の女性と歩いてて イチャイチャしている所を目撃した私はショックを 受けるのです。 拓哉に目撃した事を伝えると、拓哉は開き直って 私にこう言ってくるのです。 亜弥にはもう興味がないって言ってきて私は泣き出してしまうと、 拓哉はそんな私の姿を見て笑っているのです。 本当に最低な人間だと思いますけど、私にとっては大切な存在 なのには変わりないので婚約者を放棄するしかございません。 私は拓哉との婚約者を放棄すると拓哉も納得しているので 私の恋愛というのは終わるのです。 せっかく幸せな一時を過ごしていたけど、こうなってしまっては 仕方ないので諦めるしかありません。 本当に私の幸せな一時を返してと言いたい所だけど、そんな事を 言っても意味はないので拓哉の事を責めるつもりもないです。 私の恋愛は終わってしまったけれども、これからはしっかりと 異性と恋愛する時は慎重にやっていこうと考えます。 次こそは必ず幸せになってみせます。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!