あとがきとお礼

1/1
2758人が本棚に入れています
本棚に追加
/361ページ

あとがきとお礼

『拗らせΩは恋を知らない』を最後までお読みくださり本当にありがとうございます! ご都合設定のオメガバースを何とかややこしくしてみたくて、でもやっぱりハッピーエンドにしたくて、こんな話になってしまいました💦 綾木×茜、藤×莉央、葵×えれふぁん、 そして楓×藤莉 ひとつの物語の中に4組(綾木兄や両親ズもいた!)ものBLMLカップルを詰め込んだのは初めてだったので、何だか楽しかったです(*^^*) 現在、次作を書き始めていて4月上旬から公開予定なので、お暇にまたお付き合いくださったらとっても嬉しいです。 本作に関係無い事をすみません💦 相変わらずの妄想詰め込みの自己満足にお付き合いくださり読んでくださった全ての皆さまに感謝でいっぱいです(´πωπ`*) 藤×莉央 +ちび藤莉から愛を込めて 58796249-01c1-416c-bd6d-86e2ddcaf63e
/361ページ

最初のコメントを投稿しよう!