2021.8.10

1/1
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/762ページ

2021.8.10

今日は気圧のせいか?体調悪くて 午前中は、ほぼ寝てました。 息子が休みでいてくれたから 色々まかせてゆっくり寝かせてもらいました。 娘が元気に生きていたら、息子をこき使って ゆっくり休みやって笑って仕事に出かけただろうな。 あー。また泣きそう(笑) 娘が死んで数日は、あまり泣くのを 我慢することは無かったけど。 最近は、あまり泣くと娘が嫌がるだろうと ぐっと我慢するようになりました。 それが、駄目なのかな? リバウンドみたいに涙が溢れて止まらなくなります。 明日は四七日忌で次の日曜日は 初めての月命日です。 やっぱり、嫌だな。 改めて娘が逝ってしまったことを 認識する日みたいで私には辛すぎる。 辛すぎるけど、これが現実なんよね。 いっそ、記憶喪失とかになれへんかな?とか 考えてみたりして。アホなこと考えてんなーって 自分自身にツッコミ入れてます。
/762ページ

最初のコメントを投稿しよう!