第22話 ハニパレ

13/13
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/271ページ
「また遊びにきてね~」 星野学園の文化祭は楽しかった。 Heroのライブもハニパレのライブも見れてみんな大満足のようだ。 もちろん自分もすごく幸せだった。 空の色はもう夕方の茜色に染まって、カラスがなき始めている 「なんだか今すごく演奏したい気分だなぁ」 「みんなも?」 「これはもうスタジオに直行する流れだねぇ。」 スペースナイトまであと少し。 「スペースナイト、勝ち残らないとね」 「あのステージに立ててるだけで俺達にとっては奇跡なんですけど~?ハードルあげないでよねぇ~」 「だいじょうぶ!お兄ちゃん達ならきっと!」 「あれ?パピヨンって敵じゃなかったっけ?」 「そ、それは別!私はお兄ちゃんの見方。ユニバースの見方でありライバルなんだから!」 そうだね。ライバルであり見方。 お互い正々堂々と戦えばいい結果が必ず見えてくるはずだ 残りの数日感を大切に使っていこう。
/271ページ

最初のコメントを投稿しよう!