結婚

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

結婚

「逃げたいときってないですか」 『いつもだけど』 「いつもって」 『いやいつもだから、何悩み?』 「じゃなきゃ呼び出してまでご飯奢ってません」 『はいはい聞きますよ。』 「結婚迫られてて」 『あー例の彼女?』 「そうです。まだその気になれないから逃 げたくて逃げたくて」 『まあなー女性は特にねー。出産とか考えるとな』 「まさにそれなんですよね」 『子供は欲しいの?』 「欲しいですよ、欲しいですし今の彼女と 結婚はしたいです。したいですけど」 『そうねー。恋愛したくない俺に聞くのは間違ってる気もするけど、まあそうね。 俺の周りの結婚してる人間ってさ妹含めてそうなんだけど タイミングも理由もバラバラなのよね。 俺の妹なんて19.20かそんくらいででき婚だし。 でも幸せそうなんだわ。 もちろん上手くいかなかったやつも周りにはいるよ早く決めすぎた、若すぎたって。 でも結局タイミングだろうが理由がなんだろうが続くもんは続くし続かないもんは続かない。 でさ お前さっきさ 俺が子供は欲しいの?って聞いたら 欲しいって言ったあとに 聞いてもいないのに 今の彼女と結婚はしたいって言ったじゃん。 そういうことじゃないの? あとはお前のタイミングと腹のくくり次第だと思うよ。 逃げても良いと思うよ。 たださ彼女さんが納得してくれるように言ってから逃げなよ。 まだ腹がくくれてないとかでも良いし 気持ち言う前に逃げたら終わるな』 「脅かさないでくださいよ…」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!