ゆずれない思い〜最後の嘘〜

2/4
233人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
佑ちゃんは、資源エネルギーに関わる仕事に従事する、謂わゆるエリートサラリーマンだった。 友人の紹介で知り合った私達だけど、恥ずかしながら、佑ちゃんの仕事のことなんて全く理解していなくて、エネルギーと聞いて…てっきり太陽光発電パネルを設置する会社だと思い込んでいた。 だから、海外赴任が当然の会社に彼が勤務しているなんて、全く思ってもいなかった…。情けない、本当に。 でも今は、ちゃんと覚悟は出来ている。 結婚してからも、転勤や海外赴任もきっと有るに違いない。出来ることなら単身赴任はして欲しくない。状況が許す限り、任地へ彼と一緒に赴こうと思っている。 ちゃんと覚悟はできている。 語学もきちんと習得しようと、英会話教室にだって通っているんだ!まだ内緒だけどね。 佑ちゃんとつき合うようになってから、私は変わったと思ってる、もちろん良い方向に。 彼に相応しくなりたい!もっと自分を高めたいと、生まれて初めて思った。 佑ちゃんの側で守られるだけじゃなくて、私も佑ちゃんを守りたい…、そう思ったんだよ。 だからこれから、お父さんを説得しようと思ってるんだ。 出来れば佑ちゃんに、協力して欲しいんだけどな…。 どうしても、ダメなの? 佑ちゃんは本心から来て欲しくないの? 本心が知りたい。 だけど佑ちゃんは、私に負けず劣らずの頑固者だった…。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!