Ep1

1/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

Ep1

桜が舞う季節。 ある者は友達と同じクラスだと騒ぎ喜び、 ある者は新しい部活の選択に心を弾ませ、 またある者は早くも先輩へラブコールを送っている。 どこもかしこも [ありきたり] これから彼らは 皆 同じ制服を着て、同じ時間を過ごして、同じ涙を流して卒業するだろう。 何気なく日常を過ごし 結局は 同じゴールへたどり着く 違う。 私には予想外が欲しい そんなことを考えながら歩いていると、 体育館の方から聞き覚えのある音がひとつ そしてそこへ向かう1人の影が目に留まった。 セピア色… わたしにはわかる。 この人は違う。 「え?4月なのに雪降ってきたんだけど。 最悪」 「ほんとだ!早く中入ろ!」 あれから3年、 私の最後の学生生活が始まった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!