光の缶詰

酔っぱらって帰る途中。高坂守は変な自販機を見つけた。

那由多

9分 (5,011文字)
妄想「光」参加

4 165

あらすじ

※12/9 少しだけラストを書き直してみました。 酔っぱらった高坂守は「光の缶詰」を売る自販機を見つける。 高いテンションのままそれを買った守は、翌朝になってその事を思い出した。 光の缶詰とは一体何

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

楽しい楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

光の缶詰! こんなのあったら私もほしいです😊! 素敵な設定にあーなるほど!と納得したオチ! 最高でした(o^^o)! 楽しかった〜幸せな気持ちになれるお話でした(*^^*)
1件

妄想膨らむ 誰やねん!

これ100円だったら、わたし欲しいです! キャンプとか夜の作業現場の照光機とかに使えそう! 相変わらず斜め上の発想を楽しませて頂きましたが、わたしがなんとなく気に入ったのは、どんな世界でも世知辛い現
1件1件