幸せのステージレベル

16/17
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
翌週の木曜日、いよいよスイミングの進級テストの日。 幸い雪も少なくて、アスファルトが見えているから歩きやすい。 こーちゃんは嫌がらずに手を繋いで歩いてくれている。 「今日は歩くの嫌がらないんだね。」 「あのねぇ、おれだってせいちょうしてるんだよ。」 「そっかぁー、そうだね!」 小さな息子の成長が何よりも嬉しい。 その日の進級テストはチェック項目オールAで合格して、こーちゃんは誇らしげな顔でワッペンを手にして戻ってきた。 「おめでとう!1級取れたね。」 「うん、つぎはきいろぼうしだ!」 その後、「ご褒美に」ってスーパーでいつもは買わないオマケ付きのお菓子を買わされちゃったけど。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!