手編み

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

手編み

毛糸と編み棒 たった2つの道具 この2つの道具があれば簡単な物なら 形を成すことが出来る 毎日 毎日 少しづつ編む 毎日 毎日 少しづつ形になっていく 寒い毎日 寒い心 暖かくなりたい 身も心も だからひたすら編み続ける 1本の毛糸 細く弱いけど 編んでいくと 厚みが出来て強くなる 2つの道具 分かれているあなたと私 今日はクリスマス 「メリークリスマス」 長く編んだマフラー あなたの首に巻いて 私の首にも巻いて くちづけは恥ずかしいから 指先で投げキスで許してね 2つの道具 分かれている私とあなた 寒い心 寒い首元 マフラーで巻けば寒くないよね? 私もあなたも マフラーのおかげでこんなに近い 首元だけじゃなく 体も密着してるから 心も密着してるから 手編みのマフラー あなたと私を暖かくしてくれるマフラー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!