先か後か

6/6
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
目の前のツインマンションの隙間から西日が差していた。 ぼやけた緋色の……細い光。眩しさに目を細めた。 あれ、なんだっけな、さっきと同じ、この感じ。 何だっけな。 「あー、懐かしいねぇ」そう言ったのは、弟。 「何が? 」 「あ、何だろな」 そう言って笑った弟の、母親と良く似た綺麗なアーモンドアイ。 懐かしいな。この目、めっちゃ好き。 ……いや、こいつが産まれた時から見てる。 なんだぁ? 懐かしいって。 「俺、次はパー出そう」 「んじゃ、俺もパー」 「お、心理戦で来やがったな」 どのみち、勝っても負けてもどうせ俺が先だからな。 「お前は、俺の先駆者(パイオニア)」 「おお、リスペクト持って、兄ちゃんって呼んでみ? 」 何でか2キロ分の牛乳も俺が持たされている帰り道。 『遅い!』 母親から一括でメッセージが届いた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!