6.謝罪

1/14
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ

6.謝罪

 どんなに触れたいと思っても、決して触れることはできない。ホームに立つ夏樹と僕の間には、電車のドアが立ちふさがっている。  触れることはできないけど、夏樹との距離は、今までよりぐっと近くに感じられた。    柔らかい笑顔で手を振る夏樹。    電車が動き出すと、夏樹の姿はすぐに窓からはみ出していった。  無理なのは分かってる! たとえ、顔を窓に擦り付けたとしても無理だと。それでも僕は、窓に限界まで近づき、覗き込むように顔を横に向ける。そうせずにはいられなかった。  窓から見える景色の中に、夏樹の姿はもう、どこにも無かった。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!