感想・レビュー一覧 19件

帰って来い!

もう一度小説書いてください!

前作公開希望

三国も面白いのですが、前作の戦国も改めて読みたいです。
3件

お帰りなさい

前作の公開希望です。
6件1件

とても面白い

今作もそうですが、前作も何度も読み返して笑いながら見ています。 リメイク期待しています!! 忙しいなど後書きに書いてありましたがお体に気をつけてください!
2件

前作は非公開中ですか?

また読みたいので公開して欲しいです
14件

更新ありがとうございます😊

いつも仁さんの爽快なぶっ飛びかげんを楽しみにしてます。 これからも更新頑張ってください。
2件

帰ってきたのに…

折角、帰って来たのに…書くの辞めたんですかー??

面白いし、待ってましたけど…

ん?前に読んだ時は只野と呂布、張遼のバトルがあったような…これからなのかな?

皆のその後を(*´ω`*)

政宗暴走。ウザサトとか、エピソードを書いて下さい(*´ω`*)

藤堂の結婚式

帰ってきてくれて嬉しいです。 日本の戦国史と貴方のファンで、上記のリクエストをしたらリクエストに応えてくれて書いて頂きました(^^) 新しく名前を作ったので、すみません💦
1件

やった~!!!!!!!!!!!!

この為にエブリスタ消さなかった! 本当にまた読める事に感謝(* ´ ▽ ` *)ノ
1件

待ってました!!

戻ってきてくれて嬉しい!
2件

お帰りなさい

お帰りなさい。 復活の日を楽しみに待っておりました。 楽しく読まさせて頂いております。

お帰りなさい!!

お帰りなさい!! また読める事を嬉しく思います。

お帰りなさい!!

お帰りなさい!! また読める事を嬉しく思います。

明けましておめでとうございますっ!

ご多忙の中大変かと思いますが 投稿楽しみにしております(^.^)♪♪

気付くのが遅くなって

エブリスタで楽しみに待ってます

ずっと待ってた

待ってました!読めない間寂しかったです! 前作も楽しかった! これから楽しみが出来ました! 仁最強最高です
3件

たまに誤字があるのが残念

前作に引き続きですが面白いですよ。たまに脱線するのが必要かと疑問に思ったりしますが
2件

/1ページ

19件