∈一周回って月曜日∋

5/11
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
それから午前の作業を行って お昼時間、私は食堂で自然と 夜の姿を探していた… 彼はどこに座ったのかな。 雲月 夜 (クモツキヨル) 「可鈴!こっちだ!」 ! 私 紀野平 可鈴 (キノヒラカリン) 「夜…!」 愛しい彼の姿を見つけて そちらに駆け寄る! 雲月 夜 (クモツキヨル) 「いつも通り、お弁当作ってきた…」 取り出されたお弁当箱は 可愛い桜色をしてて… 私は夜に視線を向ける! 私 紀野平 可鈴 (キノヒラカリン) 「い、いつもと… お弁当箱の色が違うね…//」 夜は微笑した…//
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!