感想・レビュー一覧 7件

祝🎉✨完結

あー終わってしまいましたね😣 毎日更新楽しみにしてました 不定期でよいのでその後の魔王様とリリアーナを読みたいです‼️ 新作も今から読みにいきま~す お疲れ様でした😃
2件1件

とりあえず読んで欲しい作品

完結おめでとうございます! コメントもレビューも書いたことはありませんでしたが、いつも密かに楽しみにしておりました。 中盤くらいまで更新された頃に読み始めたのですが、気づけば一気に当時の最新ページまで
2件1件

魔王さま……

職場の上司になって下さいましっ!!
2件1件

素晴らしい作品!

毎日この作品を読むのを楽しみにしてます! おかげで寝不足です(笑)
3件

エブリスタをインストールしてから初めて見た作品で本当に楽しかったです。

サタン様の器のデカさ、圧倒的強さ、登場するヒロイン?とか色々なんかもう全部好きになりました。次の話はやく見たいです!!頑張ってください!
2件3件

おもしろい

ここ最近のファンタジー物の中では一番面白い よく構想が練られてると思います これからも頑張ってください 配信楽しみにしています😁
3件1件

ワクワク😆

なんかまた、面白そうなものを始めましたね~😁 溺愛魔王様も大好きだけど、こちらのサタン様もステキなキャラで更新楽しみにしてまーす‼️o(^o^)o
3件1件

/1ページ

7件