優しい朝がくる…?〜ハネムーン篇〜

26/26
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「そうだね。難しい。祐さんの心の傷が、多分、一番深いような気がするの。そりゃ、みんなの傷も深いと思うけれど、祐さんは、みんなとはまた違う感じ…。私でも、どうにも出来ないわ」 芹那は、他の誰もが思っていても口に出していなかったことを、こうして話してくれた。俺はそんな芹那がとても愛しいと感じた。 「ありがとう、芹那。さすが、俺が選んだ人だよ。いつか、きっと、兄さんの本当の笑顔が戻ることを信じてるよ」 「うん。そうね。私も」 「帰ったら、兄さんのとこに行こうか」 「うん。そうしましょ!ご飯作るわ」 芹那は俺の肩から顔を離して俺を見つめて微笑むと、俺は芹那を見つめて軽く唇を重ねた。 帰ろう。 みんなが待っている東京へ。 辛い時は、1人には決してしない。 まだお姉ちゃん(萌梨)のことを思い続けている兄さん。お姉ちゃんの火葬場で、声を上げて泣いていた。あの時の声も顔も、忘れられない。 兄さんには、いつか幸せな時間がやってくるのだろうか。心から、笑ってほしい。いつも俺のことを守ってくれた唯一の家族だから。 俺には、もう優しい朝が来た。これからも、ずっと。 そうして。 また新しい夜の歌が、始まる。 完
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!