受賞

恍惚の瞬間

年上血管フェチナース×小悪魔系年下指フェチ男子の恋の駆け引き。男子の真意は果たして。

間中ことは

恋愛 完結
1時間30分 (53,930文字)
2019年作品の校正版です ★執筆応援キャンペーン「フェチズム」で入賞を頂きました★

167 5,132

あらすじ

2019年作品の校正(2021-09-19)版です。 主人公の名前が変わっていますが、内容に変更はありません。 ⚫あらすじ⚫ 佐野優奈には幼い頃から愛してやまない物がある。 それは「血管」 好き

感想・レビュー 4

とっても面白くて一気読みしました。

血管フェチと指フェチって面白い視点でした! いい血管を見て心が疼き悶絶する。最高ですね。そんな彼女が出会った彼。フェチ同士のとある契約。そうなんです。お互いを満たすため契約だったはずなんですがそこから
ネタバレあり
1件1件

私の血管は絞め上げて叩かないと出てきません。

唐突に私事で恐縮ですが、普段全くと言っていいほど恋愛小説を読みません。ちょっとしたきっかけで巡り会った久しぶりの恋愛小説、果たしてどんなお味がするのかしらとワクワクしながら覗きました。 その結果はな
1件1件

可愛い話

なんか、とろけちゃうようなラブストーリー。ドキドキしちゃって、もう一度独身からやり直したくなった。😂
1件3件
もっと見る