仕返し

15/31
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
次の日もその次の日も、ハッピーノベルを開けなかった。 ハッピーノベルにログインして退会手続きをしたら終わるのに。 そうすればいずれ祐美も樹くんへの関心を失い、港中央高校の生徒達も苛めを止める。 それまで待てば良いだけ。 わかっているのに、ハッピーノベルが開けない。 ツイッターで私が祐美(ゆっちん)を特定出来たくらいだ。ハッピーノベルのファンも既に知っているかもしれない。 岬がハッピーノベルに姿を表さなくなった事で、私の様にツイッターで検索する可能性もある。 怖い。あんなに楽しかったハッピーノベルが今は恐怖でしかない。 明日から樹くんは中間テスト1週間前になる。 涼も日程が一緒だって言ってた。もっと涼やファンのみんなと遊びたかった。 「美咲さん、最近ミスが多いわよ。もっとしっかりしてもらわないと」 「はい、すみません」 樹くんの事、涼の事が頭から離れないせいで、仕事でも時々ミスをしてしまう。 切り替えないと! 時間が過ぎれば樹くんへの虐めはなくなり、涼もみんなも岬を忘れるんだから。 ハッピーノベルには戻れない、だけど楽しかった涼とのコラボを思い出して小説を書き始めた。誰にも見せる事はないけど、執筆している時だけは嫌な事を忘れられる。 年下の男の子を好きになった女性の苦しい気持ちを書く恋愛小説。 小説の中だから良いよね。
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!