学食

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

学食

「俺、今度、新事業で2号店出すんだ。」 「やるじゃんよ。で、どんな事業なんだ。」 「JK食堂って言うんだ。」 「あ、もう引っかからないから。」 「今回はマジ、騙しません。どんな店だと思う。」 「じゃあ、再チャレンジな。女子校の中で学食。」 「正解!お前も素直になったな。」 「いや、お前が酷い騙しをしてくれただけだよ。」 「今回も儲けるぞ。内容はビュッフェ形式にして、味のあるメニューと、美容に効果のあるメニューを常に意識する。デザートにも気を使いたいし、放課後はフルーツと本場のケーキを提供出来るスペースにしよう。」 「それで元が取れるのか?生徒がみんな、それだけのサービスを受けられるお小遣いを持って来ていないと思うけど。」 「そりゃ、値段は格安にするしかないだろうな。」 「机上の空論、そんなの経営じゃないね。」 「その分は同時開店の、3号店の収益でまかなう予定さ。」 「おいおい、それって余計に苦しくならないか。」 「3号店は、料理でぼったくればいいって発想だから余裕だね。」 「ははは、ぼったくりの学食なんて誰が入るかって。ま、食券をプレゼントしてくれるなら、試しに行ってやるけど。」 「ちなみに、3号店はガラス張りで、2号店と0.3階下に隣接してる男子校の学食だけど。もちろん、食券あげるよ。2号店がいい?3号店がいい?」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!