お尻会い

お尻観察が趣味です。

内藤理恵

ミステリー 完結 過激表現
1時間45分 (62,550文字)
初ミステリーです。

150 1.5万

あらすじ

アルバイターをしている、ちょっと変わった主人公。お尻観察で出会った女の子とお知り会いになりました。 お尻を見る、楽しい毎日。そして、普通の日常の中に潜む連続暴行犯は誰だ!

感想・レビュー 2

キャッチーなタイトルから始まるミステリー

 興味深いタイトルに惹かれ読み出しました。お尻好きのドラックストアで働く男性が主人公…っていうだけでもユニークです。コメディータッチかな?と思いきや、お尻を通して、様々な人と知り合い(尻合い?)奇妙な
1件2件

お尻会いましょ!

主人公の聖夜くんはお尻に魅力を感じるお尻フェチ。 通勤前に、大好きなお尻を眺めているだけで幸せ…。 「変な人!」って肘鉄くらわせるのはちょっと待って! 聖夜くん、お尻が大好きなだけで、真面目に働いて地
2件2件