1

7/7
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 何度も、相談したよ。  駅員さんにも、車掌さんにも。でも、ちゃんと聞いてもらえなかった。  みんな、電車を時間通り動かすことのほうが大切みたい。  それに、家も学校も、最寄り駅は小さな駅でしょ?  だから、女性の駅員さんとかもいなくて。  結構、しんどいんだよ。男の人に、自分の痴漢に遭ったことを詳しく話すって。  警察? もちろん相談したよ。  でもね、警察に行くと、もっと根掘り葉掘り聞かれるの。いろいろ聞くだけ聞かれて、最後には《証拠がないから何もできません》だって。  私の言うことは、誰にも届かなかったの。  ちゃんと聞いてくれたのは、あずみちゃんが初めて。  ありがとね。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!