合言葉

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

合言葉

「今夜は満月だ!」 「青木か?」 「嗚呼!」 「付けられて無いか?」 「大丈夫だ!」 倉庫の扉が開いた! 直ぐに梯子が降ろされた! 「二階か?」と少しキョトンとした顔の青木! 「いや・・・秘密部屋だよ!」と山中が言った。 「ホウ〜・・・凝ってるなぁ・・・これじゃわからないはずだよ・・・山中ヨ!」 「エッ・・・・」 青木はすかさず拳銃を抜き空に空撃ちをした。 『パンパンパン!』 急に外から強い光が山中を照らす! イヤ・・・倉庫街一帯を空から照らして居た。 ドカドカと警察官が押し寄せる! 「ににに逃げろ〜」山中は必死に叫んだ! 「上に秘密部屋が有る、そこに奴等は居るはずだ!」青木は警察官に大声で怒鳴った! 「貴様・・・狗だったのか!」と山中は青木に息巻いた! 「ウルセィ!」 「この売国奴が!」と青木は大声で山中達に怒鳴った!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!