拾う男

4/46
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
マッチョでもないし、 取り立てて脚が長い訳でもない。 髪がサラサラでもないし声が良い訳でもない。 …樹は改めて考える… 俺って良いとこナシ? …なんかヘコむなぁー なんもかんも普通すぎて、モロどこにでもいるアンちゃんじゃん! カワイイ女の子が寄って来ない。 こんなに活躍したって、未来の日本代表レギュラー 〔に、なると決めている〕だって、 あまりにも見た目フツーなもんだから、キレイな子はみんな、イケメンのチームメイト目指して彼の前を素通りしていくのだ。 いつもいつも言い寄って来るのは“少々難あり”の子ばかり。 “うなぎ登りの人気”は主にヤローによるものだ。 母親に 「俺を作る時にもうちょっとなんとか出来なかったの?」 と聞いたら、 あっさりと
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!