幸せの意味

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
今日も、いつもの日常。 毎日、そこまで変わらない日を過ごす。 つまらない、だとか。 かわらない、だとか。 みんなこう言うけれど、私はそうは思わない。 だって、こうやって何事もなく、いつもと変わらない日常を、過ごせない人もいるんだから。 そんな人がたくさんいる世界で、私は変わらず過ごせてるんだよ? そうやって過ごせているのに、なんでこの世界から逃げる人が、後を絶たないのかなぁ。 いつもと違うこと、それが良かったら、幸せって言うよね。 じゃあ、今のこの日常は、普通? ううん、違うと思うんだ。 この日常こそが、何気なく過ごせている人にとっての、‘‘幸せ‘‘ だと思うの。 つまらなくても、かわらなくても、この日常を求め続けてる人もいるんだか ら。 だから、ねえ。 幸せだって、気づいてよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!