spicesugar

私は結婚に向かない女。なのに何故ハイスペックな彼は私を妻に選んだのか?訳が分からないまま波乱の結婚生活が始まる!

烏海香月

恋愛 完結 過激表現
5時間25分 (194,470文字)
ただただひたすらに好きで溢れている作品を書きました。笑いありキュンありを感じていただけたら嬉しいです。

5,718 7.6万

あらすじ

女として最低ランクに位置している清島花咲里はある日突然見知らぬ男に『今日からおまえは俺の妻だ』といわれ住み慣れた部屋から連れ去られた。 訳が分からない状況のまま花咲里はその男、伊志嶺蓮と強制的に結婚さ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

強面の純愛。

強面…ある俳優が浮かび、彼の純粋さがわかるごとに俳優が変わり…。 妄想爆発?で楽しみました。 どなたかは、作者さんのイメージもあるかと思いますのでヒミツ☆ 二人で紡いで行く感じがすごくピュアで温かくて
ネタバレあり
6件1件