episode XX3 好きが生まれる関係?

7/31
523人が本棚に入れています
本棚に追加
/291ページ
この日、バイトを終えて家に帰り部屋着に着替えて考えていた。 「 素直に紹介して、って言うか… でも断られるだろうなぁ 」 すごい顔して、お前に紹介なんかするか!って言われそう。 考えているうち早い夕飯を食べることにした。 腹が減っては戦はできぬ。 カップ麺を食べて流しにそのまま置いて…… テレビで録画したファンタジー映画を見る。 時間は夜10時を回る。 碧斗が帰るのは、深夜…… 待っている間に寝てしまった私。 「 ……織… 伊織って、おい 」 私を呼ぶ声…… 「 また風邪引くだろうが 」 あ… 帰ってきた? 「 遅いよ、碧斗…… 」 「 え… 」 ずっと… 「 待っ…てた…… 」 そのまま眠りは深くなる。 碧斗はそんな伊織を見つめ、初めて伊織から名前を呼ばれた事に口元が緩む。 部屋から毛布を取り、伊織に被せて…… 「 明日な… 」
/291ページ

最初のコメントを投稿しよう!