1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 煙草の先端に、赤い光が灯った。  紫煙を吐いた横顔に、私は見惚れる。 「どうした?」  視線に気づいたのか、彼は穏やかに微笑んだ。煙草をくわえると、左手で私の頭に触れにくる。  頭を撫でられながら、私は思ったことを素直に口にした。 「考えてた。ツキが煙草吸うとき、どうしてこんなに素敵に見えるのかなって」 「そうか。なんでだと思う?」 「うん。ツキが好きなこと、楽しんでるからかな」  苦笑していたツキは、ちょっとだけ驚いたように見えた。だが、すぐにその口元へは煙草が運ばれ、表情は掌で隠されてしまう。  そんなに変なこと、言ったかな。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!