「クリスマスが好きとか嫌いとか。」#センパイ彼ピ シリーズ本編

短期連載♡イチャついてくる後輩マネージャーのお陰で彼女無し継続中で困っている俺。

炭酸水

恋愛 完結
22分 (12,943文字)
『先輩、クリスマスはお好き?』の先輩バージョンです。シーズン中には完結したいかな。

27 315

あらすじ

校内で公認カップルだけど、彼女ではない後輩マネージャー。文化祭で彼女が男子部員に告白されている現場を見てしまう。俺は男避けに利用されていると認識してやり過ごしていたが…… 短編「先輩、クリスマスはお

シリーズタグ

感想・レビュー 2

『彼ピ』いいね!

エマちゃんの『彼ピ』て言い回し、、、大好きなのに、素直に言えないピュアなハート❤️で可愛いね。なんたって 会話のセンスが小気味良くて、さすが✨✨です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

可愛いやり取り♡

 すでに2人だけの世界は始まってるのに気づかない当事者たち…色々と彼らにしか分からない苦労や悩みもあっただろうけど、初々しくていいですね(*´ω`*)♪素敵なお話でした♡
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2019/12/16