想いを伝えられたなら

ベタな青春小説ですが……?

白馬守@あずみの

恋愛 完結
7分 (4,151文字)
こんな青春してみたかったですね

36 4,235

あらすじ

2019年春の新千歳空港、中央恵庭高校新聞部部長の西崎みはるは、東京の大学に進学する先代部長の嶋田優希を見送った。しかし、みはれは秘めた思いを伝えることが出来無かった。 それから年が明けて2020年1

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

とにかく心がほんわか!ステキすぎる恋愛ファンタジー

 あずみのさんは、実際には現代社会や未来に対して厳しい批判の目を向けており、その思いのこもった小説を書くこともある。そういった作品も非常に心に響く傑作なのだけど、やはりあずみのさんには、最後にふたりが
2件1件