大切な時期

1/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

大切な時期

水無瀬遥希、15歳 高校受験に向けての大切な時期………なはず 私は小さい時から人付き合いが苦手で、いつの間にか引きこもりになっていた 友達がいないわけじゃない。 休みの日はその子に家に行って遊ぶし、もちろん会話も弾む それでも無理なのだ。大勢の中にいるだけで変な汗と不安が私を襲う 新しい中学に一度転校してみたものの、すぐ行けなくなっちゃったし だからだろうか、私の顔は新しい中学の子に知られていない 「では、校長推薦という形でお願いします」 ずば抜けて国語の才能があった私は、すでに中学の勉強は終えていた 勉強が嫌いというわけではなかったので、塾へは毎日のように通った 「そういえば遥希ちゃん、このメモを渡しておいてって頼まれたのよ。貰ってくれるかしら?」 「私に、ですか?」 なんだろう、メモって。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!