背比べ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

背比べ

「正夫って身長いくつなの?」 ふとレナに聞かれた。 「俺、何センチだと思う…?」 「うーんっと、たぶん…150くらい?」 「…バカかお前…!ありえない!」 「じゃあ~、レナより小さいけど身長いくつなのかな~?」 レナは見下しながら聞いてくる。 ばかにしやがって…! 「たぶん…165は…あるね…」 「うっそぉ!ありえな~い!レナは170あるから…10センチくらい離れてるに決まってるよ!」 「ない!絶対!」 「じゃあ背くらべしよう!いいでしょ?」 「う…」 これはまずい状況になった。 「じゃあ~背中合わせて~…ん?背中合わないね?」 「合わない…ね?」 「わかった!正夫足短いんだ!いや、短すぎ!?」 そこまで言わなくていいだろ!むかついたから背中を一発叩いてやった。 「いやん!背中叩かないでよぉ~。痛いよ!」 「どーせ俺はちびですよ!!」 「あっ!怒った~!やっぱり150なんだ!」 「それは絶対にありえない…!!」 こんなにバカにしてくるレナの身長は、まだまだ伸びてるんだと思う。若いしね…。 って、俺何歳だよ。 「レナの予想的中!やったぁ~!正夫ちび~!」 レナははしゃいで喜んでる。 身長はでかいのに中身子供すぎ…。 レナはジャムの一つ上のはずだよな…?
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!