おっサンタと仔トナカイ

相方トナカイ突然のお産!待ってえ~おっサンタはパパになる準備なんかできてないんああバンビかんわえええ

風巻ユウ

BL 完結 過激表現
37分 (21,965文字)
☆゚+.メリークリスマス゚+.☆

131 626

あらすじ

🎄闇VS光クリスマス合戦🎅 https://fujossy.jp/owned_events/34 に溢れるパッションで参加。光を選び、参加条件であるクリームを混ぜ込みました。 魔法動物トナカイが人間

感想・レビュー 2

何度読んでも楽しめる小説です!

この話、好きなんですよ。 (((o(*>ω<*)o))) 変態トナカイに笑って、出産と子育ての苦労に頷き、ワタゲちゃんの色気にときめき、モウネちゃんの乱れる姿に興奮して、おっサンタの過去が切ない。 (
ネタバレあり
1件1件

めっちゃストライクでした!

おっさんも好きだし歳の差ラブも好きだしそれに加えて3人でキノコ狩りとかもう大興奮でしたよ!(*´Д`*) 白トナカイちゃんが小悪魔系で黒トナカイちゃんが天使系なのもグッときますね。 おっさんの渋さも
1件1件

その他情報

公開日 2019/12/18