58号室

1/1
1826人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ

58号室

*´∀`*どもー! 亀更新だったので、今回は 2話更新ですー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ さて、今回のお話 「変な注文」 つい先日、食べ物のオーダーが入った時の話です(´Д`;) お部屋からオーダーの電話がかかりました。 カンナさんとこのホテル、お部屋のテレビから注文ができるのですが なぜかこのお客様、電話をかけてきました。 「食事の注文いいですか?」 ダンディーな声の男性でした。 「あ、はい。よろしいですよー?」 「えっと。カツ丼のカレーバージョン一つと」 はい?(;゚ェ゚;) 「カツ丼のカレーバージョン。。?」 「うん。カツカレー丼」 待て待て。普通にカツカレーでよくないか? 「えっとですね。。カツカレーならできますけど?」 すると、ダンディーさん 「カツカレーを丼に入れてほしいんです」 はい???(;゚ェ゚;) 一応、コソコソッと支配人に確認したら okとのことで、、、 「わかりました(´Д`;)」 「あ、あと塩ラーメンバター入りで。」 コラ( ゚皿゚)メニューにないものを頼むんじゃない! 「塩ラーメンにバターは入ってないのですが」 「入れてもらえますか?」 またコソコソッと支配人に相談。。 これもok←太っ腹支配人(`艸´;) 「以上でよろしいですか?」 「あ、あと」 (´Д`;)マダアルンカイ 「おねーさんのスマイル一つね」 やかましいわぁああああ!! (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ ウチはマク◯ナル◯じゃないぞ!!笑 とりあえず、注文された食べ物を作り 運ぶ時に。。 「カンナちゃんはフロントに居ていーよ。」 キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! 大御所ボス!笑 「わたしがスマイル届けてくるわ。」 みんなで爆笑!Σ( ꒪□꒪) 5分後 ボスが戻ってきました。 「どうでしたー?」 ボス、若干イラッとしてました(`艸´;) 「小窓あけたら、顔覗きこんできてね! なんだおばちゃんか。っていわれたわ!」 みんなまたまた爆笑! 「腹がたったからものすごい笑顔してやったわ!」 さすがボス。。強い! こんな風に、たまーに不思議な注文が入ることがありますが 他のホテル様でこのような注文をされても おそらくできません。と言われるはずなのでお気をつけください笑
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!