誰かの彼氏になった貴方へ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
『悠太へ 最近、こっちは天気が優れず雨の日が続いています 雪は降ってないけど肌寒くなってきたから、体調を崩さないよう気を付けて下さい 私事だけど、最近私にも彼氏が出来ました 貴方の時のように、傍に居るだけで幸せって思える訳じゃないけど、彼の隣に居れば幸せになれるって思える恋です 貴方の時のように、気兼ねなく何でも言えるような関係じゃないけど、そんな彼から言われる「愛してる」が特別に思えるような恋です 貴方の時のように、にらめっこで奢る順番を決めるなんてことしないけど、彼の為に綺麗になろうと思える恋です 貴方の時のように、最後の一つになった唐揚げを取り合って一週間口を聞かないなんて些細な喧嘩もないけど、いつも手料理を完食してはくれない彼との恋です 貴方の時のように、』 __本気になれそうもない恋です 口をつけかけた言葉を、消しゴムで擦る度に消えて行く文字のように無かったものにする。 『貴方の時以上に、本気になれる恋です』 貴方曰く負けず嫌いな私の、ささやかな抵抗です。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!