目が覚めたら

2/7
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
きっと俺、すんごい顔赤くなってるし鈴が寝てて良かった。今目があったら多分死ねる。 あ、いや死なないけど。 鈴が可愛すぎて。 鈴を大好き過ぎて。 大好きな鈴の声だけで我慢出来なくなってイきそうになる俺を、大好きな鈴に見られてる喜びと恥ずかしさで―― 「は、ァ……うくッ!」 「…………んっ、やぁ……」 もう、たまんない。 想像しながら腰振ってたらあっという間。鈴のもグチュグチョ擦ってたせいか、俺とほぼ一緒にイっちゃったし。 はは、だらだら流れてるや鈴えっろ。 あ、今のでまたズクンッてきた。 どうせ今日は自主休校だよね、鈴起きないし。 中もさっきから凄いことになってるもん、復活するなって方が無理。鈴もまだまだ足りないって証拠でしょ? (鳴海side/end) .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!