新年度だなあ。

1/1
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ

新年度だなあ。

四月になり、子どもたちも一つ学年が上がった今日この頃。 今年はPTA役員やろうかなとちょっと悩み中。一度引き受けると一年が長いんですよね。でも、やるとそれなりに楽しかったり、気の合うお友だちが出来たりして、いい事もあるのですが、ちょっと腰が引けてしまう😅 さらに今年は長男が受験生になるので母として支えなければならない年になりました。お兄ちゃんとオープンキャンパスに一緒に行ったり、なぜか『ターゲット1900』の英単語も覚え出しました。毎日隙間時間に、スマホのアプリのターゲットの友で暗記に励んでおります。勉強しなさいと言うよりも、一緒に勉強するという姿勢が大事かと思い、私も取り組むようになりました。そんな母心が届いているかはわかりませんが😓 久しぶりに「推しの速水さん」と「スケッチブック」更新しました。 でも、コミカライズ原作のお仕事で余裕がないので、更新止まります。すみません🙇‍♀️ コミカライズ原作、こんなに手強いとは思わなかった😅 職業作家さんは凄いなと思います。 2024.4.13
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!