夕暮れの街

1/7

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

夕暮れの街

夕暮れの街。 堤防の上の路をヒロキが歩いている。 ふと立ち止まるヒロキ。 ヒロキの前方に河を眺める髪の長い女性。 女性は涙を流している。 ヒロキがその女性の傍らを通り過ぎようとしたとき、女性はヒロキの方に顔を向け、大きく目を見開いた。 ヒロキ、咄嗟に立ち止まる。 女性、ヒロキに顔を近づけ、じっと見つめる。 ヒロキ「あ、あの…」 女性「ヒロキ………ヒロキじゃない?」 ヒロキ「え…あ、そうだけど…」 真っ直ぐな女性の視線にたじろぐヒロキ。 女性は人差し指の甲で涙を拭い、にっこりと微笑む。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加