第二夜 聖なる夜の奇跡

1/22
416人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ

第二夜 聖なる夜の奇跡

1 ――――今年もまたクリスマスがやってくる。 ――――あの人のいないクリスマスが……  街中は笑顔で溢れている。もうすぐクリスマスだからかもしれない。  店から聞こえるジングルベルの歌。色とりどりに飾り付けられたツリーが、ショウウィンドウを飾っている。  気がつけばまたヒルズの前まで来ていた。  イルミネーションツリーの前でたたずむ。いるはずのない人を探す。 「あっ、駿ちゃん!」  思わず手を伸ばした。二度と離したくない。  けど振り向いた顔は駿ちゃんではなかった。 「す、すみません」  腕を掴まれた人は、少し不機嫌な顔をして去っていった。  当たり前だよね。突然見知らぬ女に腕を掴まれたのだから。
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!