お母さんからの‘‘愛‘‘に気づけたからよかったよ。

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

お母さんからの‘‘愛‘‘に気づけたからよかったよ。

「ありがとう、お母さん。助けてくれて」 「当り前よ。クラは私にとって、大切な娘なんだから」 その言葉が、うれしかった。 今まで、心の底では怖かったから。 こんな捨てられたクラを、邪魔に思ってるんじゃないかって。 あれもこれもダメって言うのは、邪魔だからじゃないかって。 怖いから、ちょっかいかけて、反応されることに、クラは愛されてるんだって、思うしかなかった。 でも、違った。 クラは、お母さんにとって大切な‘‘娘‘‘だった。 嬉しい。 人のぬくもりって、こんなにあったかかったんだ。 怖かったけど、今はもう、幸せしか感じない。 お母さんの‘‘愛‘‘に気付けて、よかった。 「クラも、お母さん大好き!」 「ふふっ、ありがとう、クラ」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!