女体化したけど、つるぺったん(汗) 踏んづけクリスマス後のクリスマスパーティ♪お酒は二十歳になってから♪

さぁ今年最後のつるぺったん(汗)♪弾けていくよー!!

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,230文字)

4 17

あらすじ

今回は毎度お馴染み一般の踏んづけクリスマス後のパーティだよー!! 表紙のにょた本乃編集長&マッキー&アッキーは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから

感想・レビュー 2

大人がちゃんと大人していたよ♪

まあ、一部に駄目なのも安定して存在していますが。 何時もは問題児的行動を繰り返す伊織先生が真面目に瑠璃くん達を叱るのは少々感動します。 やはり仕事で成功している方は、締めるところはきちんと締め、大人
ネタバレあり
1件1件

トマトジュースは飲めません

やはりへんたいさんばっかりでも躾には厳しいにょたチョコの世界(笑) 初っ端怒られちったよ💦 やっぱりおパンチ(未使用)売ったのが悪かったよね(笑) 今度はにょたチョコ男子たちが選んだ下着を売ろう。 (
1件1件

その他情報

公開日 2019/12/21