この作品は【スター特典】です

きらめく愛しい日々-side kairi-

もう一つのスター特典、御曹司の苦悩が終わり次第、頃合いを見て公開します。

里美けい

閲覧条件:30スター
0分 (0文字)
不定期になると思いますヽ(;▽;)※おそらくエロあり。

1,541 1.5万

あらすじ

浬サイドです。 入籍後のふたりのお話。

感想・レビュー 6件

公開予定は?

スター特典の御曹司の苦悩が公開されたので、本編を読み直して来ました。こちらの特典読もうと思ったら公開されていなくて寂しいです。公開予定はありますか?
5件2件

嬉しい!

スター特典 本当に嬉しいです!大好きな作品です!
9件

更新通知

スター特典の更新通知が届き、嬉しくて悶絶しました。 楽しみで仕方ありません😘  ゆっくりで構いませんので、執筆を楽しみに待っています🎵
8件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2019/12/20