話しかけてきたじじい

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

話しかけてきたじじい

前に夜中コンビニに行ったら 入り口で酔っぱらったじじいが 話しかけてきた 色々聞いてきて 「いい名前だな~ すごい良い名前だ」とめちゃくちゃ褒めてきて その後もこっちの気分が良くなるようなお世辞を凄く言ってくれる こっちも気分が良くなって そのじじいが乗ってきた車のこと 褒めてやろうと思って 「これおじさんの車ですか?」と聞いたら 「おう!触んなよ!」と返してきやがった 俺がいたずらするとでも思ってるのか・・ その後もこっちは褒めてやろうと思って 「いい車ですね~高そうだ」となんとか言葉をひねりだしてやってんのに 「おい!触んなよ!」と酔っぱらって  そればっかり言ってくる 段々腹立ってきたので無視してコンビニに入った。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!