サンタがパパにキスをした

4/19

161人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「こんばんは。舞沢さんですね。今日は首の凝りが酷くて頭痛がすると。鍼を希望されてますけど、当院以外で鍼治療をされたことはありますか?」  受付で書いた問診票を見ながら、先生が訊いた。  顔の良い男は不思議と声も良いものだ。  眠りへ誘うかのような甘く低い声に胸が高鳴る。  ネイビーの医療用ユニホームさえ、神々しい。 「は、はい。あります!」 「では問題ないですね。初めて鍼を受けられると、術後にだるくなることがあって驚かれる方もいらっしゃるので、一応お伺いしてるんです。では、さっそく診せて頂いてもいいですか?」 「な、何を見るんですか!?」  思わず腕で体を隠す。   「いや、首の凝りを……」 「ああ、そうですよね。すみません。どうぞどうぞ」  ヤバい。不調な箇所以外に整体院で他に何を見せようと言うんだ、わたしは。  言い訳するつもりはないけれど、こんなに挙動不審になっているのにはワケがあった。  完全に、数日前に見たエッチな動画の影響だ。  いつも行く整体院の先生はベテラン風を吹かせたおっちゃんだし、まさか数日後にイケメン先生がいる整体院で鍼をするなんて思ってもいなかったから、『仕事帰りにマッサージ店に行き、男性セラピストにエッチなことをされたOL』的な動画を見てしまったのだ。  こんなこと起きるわけないしって普通にツッコミながら見てたけど(もちろん漫才のツッコミの方で違う意味の突っ込みではない)、今なら起きてもいいかもしれないとか思ってしまっている。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!

161人が本棚に入れています
本棚に追加