模造品の愛の箱

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
模造品の愛の箱 カラフルなおもちゃでいっぱい リカちゃんとバービーちゃんが 微笑み合い 着せ替え合い 殴り合う そら「おはよう」のプラスチック玉 カラカラコロコロ転がってくわ そら「おかえり」のスプリング パタパタ規則正しく落ちるわ 「ご飯できたよ」ベイブレード クルクル電子レンジより速いわ そら「愛してる」のゼンマイネズミ 巻かれた数だけ律儀に言うわ、愛してる愛してる愛してる 腕をもいでも足をもいでもワタなんて詰まっちゃいないわ 空に描くは王子様、愛してる愛してる愛してる…… 殴り合い 着せ替え合い 微笑み合い カラフルなおもちゃの中で リカちゃんとバービーちゃんは、 「ーー可愛い君へ、 僕達が両手を繋いだらきっと、 その真ん中に生まれるものはーー」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!