匂わせ女ユーレー奇譚

わたし、チア部の神田真姫は、野球部の松本優弥さんと恋人になる約束をしたんです。でもわたし、ユーレーになってしまって。

宇南

3時間37分 (129,871文字)
ユーレーになってしまった女子高生神田真姫。大好きな優弥との恋人になる約束を、果たすことができるでしょうか? はてさて?

62 5,700

あらすじ

Twitterの人気ワードからお題をいただいて作文を書いております。 今回のお題は「匂わせ女」。 SMAPのにのちゃん(←まちがいました。嵐でした。嵐嵐嵐。嵐のにのちゃん)の奥様になった方が、公表され

感想・レビュー 3

ピュアな愛が溢れています

読了致しました。 もう頭が勝手に映像化して一気読みです。 コレ、上手く映画化すれば日本中が泣きますよ。 “ ワンワンワンワンワンワン ” ふつうこれだけで鳥肌が立ちますかね。 犬は反則です(^_^)
1件1件

匂い立つ恋愛詩……

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 不慮の死を遂げた女子高生の真姫が幽霊(ユーレー)となり、高校球児の優弥との約束を果たそうとするが、既に実態を失った彼女に残されたものは[匂いを感じる]ことだけ
1件3件

匂いたつキンモクセイの薫りを感じられる作品

宇南さんにはいつも驚かされます。とにかく展開されるストーリーの幅の広さが凄い! ファンタジーからせつない恋愛、冒険、SFなどなど作品の引き出しの多彩さにいつも舌を巻いてしまいますが、今回はいつもの
1件3件