2

7/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「美月も何か注文する?」  聞けない質問の代わりに当たり障りのないことを聞くと、美月はメニューを見ながら返事をした。 「焼酎おかわり。それと唐揚げ…」 「まだ食べる気か!?」 「じゃあラーメンで…」 「じゃあの意味が分からんわ」 「えー?シメはラーメンでしょー?あ、やっぱり鯛茶漬けー!」  いつものように笑う美月に、内心ほっとしながら笑みを返す。  あの時の告白は、どういう意味だったの?  本当は、私をどう思っているの?  ずっと聞きたいと思いながら、ずっと聞けないでいる。  これらを聞いた時、私達はどうなるのだろう。友人でいられなくなってしまうのだろうか?もう私の隣で笑ってはくれなくなるのだろうか?  一番大切な友人を失わないために、私は今日も気付かないフリをする。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!