狂ってしまった愛

2/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
依存したかった。 片時も離れたくなかった。 他の人と喋って欲しくなかった。 私だけのものにしたかった。 彼が最期に見たのは 私だと嬉しいな。 でも、怒りに狂った私は あんまり見て欲しくない 冷たくなってしまった彼の手に触れる。 「これで、もう離れなくて済むよ」 頬に手をあてた。 彼は私がこうするといつも髪を梳いてくれた 頬に当てても動かない手を見て唐突に 正気に戻った。 殺してしまったら、 もう何も出来ないじゃないか、 手を繋ぐことも2人で出かけることも 抱き合うことすら出来なくなるじゃないか。 息が詰まる。 確かに私だけしか見て欲しくなかった 誰の目にも触れさせたくなくて殺した。 でも、殺す以外にも方法はあったんじゃないのか? 「……あっ、、……あ、……………」 涙が溢れる。 自分は何をしたかった? ひどい嫉妬にかられ、狂って 愛しい人を殺したかったのか??
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!