頑張って生きたなら

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
目を塞いだ 人の事を見るのが 嫌だったから 耳を塞いだ 人の声を聴くのが 嫌だったから 口を塞いだ 人と対で話すのが 嫌だったから 人というものが 嫌で怖くて 全てを否定した 人というものが 嫌で怖くて 全てを拒絶した 人というものは どれほど 醜いのだろう 好き勝手に 他人を蹴落とし 我が物顔で 上に居座る ボクには そんな黒い欲の 塊が見えた それが気持ち悪くなって 他人を嫌った それが怖くなっていって 他人を嫌った そんな 素敵でも 綺麗でもない こんな世界に ボクはいる ひとりひっそりと ここにいる そんな 何者にも 何にでもなれる こんな世界に ボクはいる ひとりひっそりと ここにいる 楽しくなくても 思い通りじゃなくても 此処から逃げずに 頑張って生きたなら それでいいんだ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!