蛇足・ケーキの話

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

蛇足・ケーキの話

  この話に出てきたケーキ屋さんについて、蛇足です。 安斎くんの店に近いけど買わなかったケーキ屋さんは、銀座一丁目の角にあるコージー(略)です。近所の同店と中身は同じなのかもですが、店構えに高級感があって、ちょっと見ると別の赤い外装のケーキ屋さんかと思ってしまいます(D店とか)。 買った方の店は、銀座一丁目のもっと有楽町寄りにあるにあるキルフェ(略)グランメゾン銀座です。数年前までもっと東京駅寄りに有りましたが、いつの間にかより銀座に近くなってました。 私自身はそういう大手よりも街のケーキ屋さんが好きです……でも先日は思いついたネタのために実際にクリスマスケーキを買いに行きました(゚∀゚ゞ)それが表紙です(爆)
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!